logo

header_info
2016.06.14

勉強会

先週末は勉強会に参加してきました。

image image

 

師匠でもある刈屋院長が医学博士学位を取得されました。自分も、その背中を追いかけ、今後も日々勉強し、精進していきたいと改めて思いました。

 

土曜日は、祝賀会にも参加してきました。

普段は、中々お会いする事が出来ない県外の諸先輩方にもお会いでき、懐かしく楽しい時間でした。

 

日曜日は、刈屋名倉会の勉強会。

貴重なお話をたくさん聴く事ができ、とても実りある1日となりました。

 

勉強会で、学んだたくさんの事を接骨院で活かせるよう頑張って行きたいと思います。

 

2日間ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いくた接骨院
http://www.ikuta-sekkotsuin.com/
住所:栃木県那須塩原市五軒町3-25
TEL:0287-53-7480
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇