logo

header_info
2016.07.11

救護活動

こんばんは。今日は一日暑かったですが、皆さま体調は崩すことなく過ごせていますでしょうか?

熱中症、夏バテに気をつけお過ごしください。

 

昨日の日曜日は、師匠の刈屋先生にお誘いを頂き、那須高原ロングライドの救護として参加させて頂きました。

毎年、参加者が増えすぐに締め切りとなってしまうほど人気です。昨日は天気も良く自転車で走るに気持ちがいい気候でした。たくさんの方の、体のメンテナンスをさせて頂きとても貴重な体験となりました。ありがとうございました。

 

来年は、自分が参加者として走ってみたいな~と思う今日この頃です。

road001

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いくた接骨院
http://www.ikuta-sekkotsuin.com/
住所:栃木県那須塩原市五軒町3-25
TEL:0287-53-7480
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇